にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0892-1.jpg
(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

撮影場所:鳥取県米子市 「皆生トライアスロン」より
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
7月26日、この日はゲゲゲの鬼太郎で有名な鳥取県境港でやってました「第64回みなと祭花火大会」を見に行きました!
(ネタはもう古いですが・・・)
DSC_2534-1.jpg


かなりキレイでしたよ!

次の土日は・・・また花火になりそうです!(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_1510-1.jpg
(D700+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

本来の力はこんなもんじゃないはずだろ?
眼鏡の奥に秘める目を見ればわかるよ・・・

撮影場所:鳥取県 大山
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
7月19日、鳥取県の米子周辺では「皆生トライアスロン」が行われました!
おいらの家の近くでしたので応援に行きました!

この「皆生トライアスロン」は、日本のトライアスロンでは一番歴史が古いみたいです。
DSC_0012-20.jpg

トライアスロンは、スイム・バイク・ランが行われる鉄人レースであり、

初めは皆生温泉でスイムが行われ、
DSC_1143-1.jpg

その次に大山でバイク
DSC_1587-1.jpg

その後は、境港までラン・・・
・・・の予定でしたが、最後はあいにくの大雨により中止・・・
完走できたのは上位少数のみの結果になっちゃいましたが、皆さん非常にいい顔してました!
折角なので、今週は皆さんのイイ表情の写真をアップしますね!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0812-1.jpg(D700+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)

撮影場所:鳥取県 大山


おいら、広角レンズでこういう撮るのが好きなんです!

っていうかこういう風に撮りたいがために魚眼買ったようなもんなんですけどね・・・(汗)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0822-1.jpg(D700+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)


撮影場所:鳥取県 大山

最近お疲れ気味でしたので、草原でねっころがってました・・・
昼寝するなら草原と海が気持ちイイですよね!(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0603-1.jpg(D700+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

撮影場所:愛媛県今治市 しまなみ海道


コレ系の写真いっぱい撮りましたので、ネタが切れたらアップしますね!(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0295-1.jpg(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


撮影場所:香川県 金刀比羅宮
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0271-1.jpg
(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


撮影場所:香川県 金刀比羅宮

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0268-1.jpg(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


撮影場所:香川県 金刀比羅宮


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
