にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9047-6.jpg(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II ) (モノクロ化)


撮影場所:岡山県岡山市 足守


もう お雛飾りの準備が行われていました!
もうすぐ春なんですね!



にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8179-1.jpg(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II ) (モノクロ化)


撮影場所:岡山県 吉備津神社
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8800-1.jpg(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II +Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-17E II)


撮影場所:岡山県 倉敷市
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8267-1.jpg(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

撮影場所:岡山県 備前市


おいらには木の枝で休憩している赤い小鳥に見えましたが・・・
え?見えない?よねぇ・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8856-3.jpg(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


撮影場所:岡山県 瀬戸大橋
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8249-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


撮影場所:岡山県 備前市


久しぶりの更新で申し訳ないッス・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
あけましておめでとです!
久しぶりの更新です・・・

ジツはクリスマスあけから急に高熱が・・・
始めは風邪でしょうと風邪薬をもらったがナカナカ治らず・・・
再診するとインフルエンザかも・・・とタミフルをもらいました。
しかし、なかなか治らず年末に再々受診。
・・・扁桃腺炎でした・・・(泣)
26日から元旦まで39度の高熱に苦しんでいたぽろきちでした。
皆さん、ヤブ医者には気をつけましょう・・・

DSC_8202-1.jpg

撮影場所:岡山県 吉備津神社



にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
