にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_4440-1.jpg

4月29日、この日は総社の吉備路でれんげ祭りが行われていたので行ってきました!

今れんげが満開です!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_4185-1.jpg(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


4月24日、この日は広島県の尾道市で「尾道みなと祭」が行われていましたので見に行ってきました!

このときの写真は・・・
撮りまくって編集が時間がかかりそうです・・・


なぜって?
そりゃ 踊りの写真は久しぶりだったので、スローシンクロでパシャパシャ撮っちゃいました!(爆)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9294-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )



あ”~~~~~今日はあったけ~~~~~~


ってか、暑い・・・(爆)


撮影場所:岡山県 高梁市


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_3183-2.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


岡山と言えば「桃」!

・・・ということで桃と桜のコラボ!
さらに五重塔のセットで!

・・・ってどっかの通信販売みたいな写真です・・・(汗)


撮影場所:岡山県 総社市

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_2819-1.jpg
(D700+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))


醍醐桜がある山のふもとにちょこっとだけ群生しているカタクリの花

今年もカタクリ撮っちゃいました・・・花撮り苦手なのに・・・(汗)



撮影場所:岡山県真庭市
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_2666-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


撮影場所 岡山県小田郡矢掛町
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_2290-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )

この写真は、岡山県の矢掛で3月28日に行われていた「流しびな行列」を見に行っていたときの写真です。
このイベントでは着物姿の人が踊っていました。
その中でふと目に入った人がこの方。

この人の舞は、非常に手先が揃って見事でした。


撮影場所:岡山県小田郡矢掛町 「流しびな行列」にて


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_3030-1.jpg(D700+Nikon Ai AF Zoom Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D(IF))


久しぶりの更新です!
・・・最近仕事が忙しくて・・・
何とか生きてます・・・

で、ココは岡山県で有名な桜の木「醍醐桜」っていいます。
なんと樹齢1000年らしいです!
(・・・って撮影してるときに来てた どっかのTV局アナウンサーが言ってました。)



撮影場所:岡山県真庭市 「醍醐桜」

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
