にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6668-1.jpg
(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


撮影場所:岡山県 瀬戸内市 ヨット内にて


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6419-1.jpg
(D700+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)

この連休は、くそ忙しい仕事から解放したくて牛窓へ・・・


この日は梅雨明けすぐでかなり暑かったです・・・
お陰で日に焼け、熱中症に・・・orz



にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6062-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

「福娘」寺にいる巫女さんのことです。


・・・って今思ったのですが、この犬はメスなのだろうか・・・

・・・まぁいいや。


撮影場所:岡山県 総社市 安養寺


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
