にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6562-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


撮影場所:岡山県 牛窓


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9588-1.jpg(D700+Sigma 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM )


このバイクは永遠の憧れですね!

(・・・って免許持ってないですが・・・)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
8月22日、今日は笠岡ふれあい空港の近くでやってた「大空と大地のひまわりカーニバル 2010」に行ってきました!
いわゆる航空ショーです!
おいら飛行機マニアではないので航空ショーは今まで行ったことがなかったのですが、男なので興味はあったのとひまわり畑のそばでやってるとのことなので、面白い写真が撮れそうと思っていってきました。
DSC_9138-1.jpg(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )

で行ってみると飛行機だけではなくて、フェラーリやらバイクやらのイベントもあり飛行機だけじゃないんだってビックリしました。航空ショーのイメージが変わりました。
DSC_9530-1.jpg(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II +Nikon Ai AF-S Teleconverter TC-17E II)


・・・けど、ムチャムチャ暑い・・・
おいら撮るのに夢中になって熱中症の一歩手前に・・・orz

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8922-1.jpg


笠岡のひまわり畑に行ってきたときの写真です。

今年はホント暑いですね・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
8月7日、この日は広島県尾道市で行われていました「おのみち住吉花火まつり」に行ってきました!
行ってみるとすごい人だらけで、場所を取るのも一苦労しました・・・
DSC_8347-1.jpg


この日撮った写真・・・アップできたらアップしますね・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
8月1日、この日は岡山駅で行われていた「うらじゃ祭り」に行ってきました!
この日はとても暑かったです・・・
DSC_0114-3.jpg

暑いけど、やっぱり食べたくなるイカ焼き!
ここ以外にもいっぱい出店が出て大盛況でした。
DSC_0116-7.jpg


肝心の踊りは・・・
撮りましたよ!この”写真バカ”が撮らないわけはないでしょ!(笑)
皆さんこのくそ暑い中、笑顔で踊ってました!
ほんと皆さん巧かったです!
DSC_7881-1.jpg


この日撮った写真枚数 1000枚以上・・・
30GBくらいになりました(汗)


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
