にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6535-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

撮影場所:岡山県 牛窓


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
9月19日連休に、写真仲間のメンバーで 瀬戸内の豊島に行ってきました!
今年は、瀬戸内の島のあちこちに「瀬戸内国際芸術祭」というイベントが行われ、芸術作品があります!
DSC_9836-1.jpg

って言っても 元々は豊島は漁村しかない村なのですが今は非常に活気があります!
恐らく島民の方はびっくりでしょうね!
DSC_9847-1.jpg

さて・・・我々メンバーは・・・芸術作品そっちのけで昔懐かしい村の風景ばかり撮りまくってます!(笑)

DSC_9873-1.jpg

それにしても暑かった・・・
みなさんお疲れ様です!
DSC_9975-1.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8498-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


中途半端な「幻想」は、儚く砕け散る。
しかし確固たる「Dream」は、いつまでも残る。

あなたにとってこの夏は、「幻想」ですか?「Dream」ですか?


撮影場所:広島県 尾道市
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9225-1.jpg
(D700+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))


おいらの苦手な花撮りで・・・(汗)

ハイキーにしたかったのですが、ぶっちぎりの色域オーバーです!(爆)

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6928-1.jpg
(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


撮影場所:岡山県 牛窓

おいら朝弱いので、起きるの結構苦労しました。
朝日写真は今回が最後かも(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0047-5.jpg
(D80+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5)

うらじゃにフォトコンテストがあれば出そうと思っていた候補写真のひとつ・・・
なんでフォトコンがないんだ・・・orz

この写真は、暑い中岡山駅前で踊ってたヒト・・・
確か「M!CKEY」っていうグループでした!
独特の衣装と踊りで周りをひきつけてました。


撮影場所:岡山県 岡山駅前 「うらじゃ祭り」にて

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_7279-2.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )

うらじゃ実行委員の方・・・

来年のポスターにどうでしょうか?・・・・(汗)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
