にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_9925-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


なんてことない風景ですが、こんな生活臭い写真を撮るのが好きなんです!
(みなさんに変な目で見られますが・・・(汗))


撮影場所:香川県 豊島
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_2318-1.jpg
(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


撮影場所:岡山県倉敷市 児島 
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
10月24日、この日は岡山県のリゾート地(?)である牛窓で秋祭りを行っていましたので行ってみました!
ここの秋祭りは結構ユニークで、下のようなだんじりを引っ張って街中を練り歩きます。
DSC_2544-2.jpg

だんじりもユニークではありますが、さらにユニークなものがあります。
下の写真のように小学校低学年の子2人が独特の格好をして踊る「唐子踊り」も必見です!
町の神社や空き地で踊ります。
おいら初めて見ました!
DSC_2857-1.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0618-1.jpg
(D700+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))

今年最初で最後の彼岸花フォトかも???


撮影場所:岡山県小田郡矢掛町
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_2173-1.jpg
(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


この時間が一番思い出に残りますね!

・・・いい意味でも、悪い意味でも(笑)
がんばれ彼氏!



撮影場所:瀬戸内海のどっか(芸術祭にて)

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
