にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8976-1.jpg
(D700+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR)



古いネタですみません・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
5月2日、倉敷美観地区で「ハートランド倉敷 竹取物語川舟流し」というイベントをやっていたので見に行きました!
結構アマチュアカメラマンがきてました!おいら含め・・・(笑)

いざ撮ってみると、肝心のお姫様の顔が下の舟のようにシマシマになっちゃいました・・・
フラッシュを使うと水面に反射してしまったんでしょう・・・orz

(以下撮影は、D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II+SB-800で撮影)
DSC_9585-1.jpg

「竹取物語川舟流し」の前に倉敷小町3人による松明点灯式も行われていました!
ちょっと離れていてフラッシュがあまり届いておらず、また柳が邪魔してお見苦しい写真しかありませんが・・・(泣)
DSC_9537-1.jpg

倉敷小町さんにあまりにも失礼なので、ちゃんと撮った写真を1つ・・・
さすがに綺麗ですね!
へたっぴカメラマンが撮っても、綺麗に写ります!
DSC_9645-1.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8855-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )

撮影場所:岡山県 広島県福山市 鞆の浦
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
