にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_3442-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II +C-PL)


在庫写真です・・・
チョット狙いすぎちゃったカット。
この雨でせっかくの休日が台無しになってしまったのでボツ予定から急きょアップ。

このときはピークが過ぎていましたので来年こそは外さないようにしないと・・・(汗)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_4379-1.jpg
(D700+Sigma 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM )


撮影に出かけた途中で見かけたロッククライミング!
なんと中央のひとは女性でした!

おいらは最近腕っ節に自身がないのでできそうにありません・・・
って、その前においら高所恐怖症でした・・・(汗)


撮影場所:岡山県 高梁市

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_1094-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


撮影場所:岡山県真庭市 勝山


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_4220-1.jpg
(D700+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR)


撮影場所:岡山県 高梁市

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_5680-1.jpg
(D700+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR)

撮影場所:ドイツ ローテンブルク 「Goldenes Lammホテル」


ただし、おいらは泊まっておりません・・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_3941-1.jpg
(D700+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR+ C-PL)

リハビリ写真 ~その2~
前回とは違う滝です

早く葉っぱ色づいて欲しいっス・・・


にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_3422-1.jpg
(D700+Sigma 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM )

遅ればせながら、コスモス写真です・・・

今年は全然撮ってなかったので、急遽撮ることに!でも、もうピークは過ぎてますね・・・


撮影場所:岡山県 笠岡市 道の駅「笠岡ベイファーム」

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_8657-1.jpg
(D700+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


撮影場所:広島県 宮島


在庫写真デス・・・

チョット前この場所は水浸しになって大変だったみたいですが大丈夫なんでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_3186-1.jpg
(D700+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))


花撮りのときはよく使ってるこのレンズ、期待以上の画を吐き出してくれる。
ホントホレボレします・・・しかも激安!

あとは腕が上がれば・・・(汗)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_3323-1.jpg
(D700+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR+ C-PL)

久しぶりの滝撮りだったのでリハビリ感覚で撮影・・・
必要な機材を忘れたり、イメージに近づけなかったり、まぁ・・・イロイロ反省しないといけません(汗)

突っ込みどころ満載の写真ですがご容赦を・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
