にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_7077-1.jpg
(D700+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


撮影場所:岡山県 倉敷市 美観地区


ホントこのレンズ広角側は歪みますね!
でも、ニッコール28-300と使い比べてこっちのほうがオイラは好きです。
これが「レンズの味」というものかも知れません。

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0006-14.jpg
(D700+Sigma 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM )


久しぶりにこういうテイストをやってみました。
この写真は2年前の瀬戸内芸術祭で撮ったものです。
最近こういうのも撮ってないなぁ・・・


撮影場所:瀬戸内海の島のどこか

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6635-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


今日は寒いっス・・・
こういう日は少しでも暖かくなる画を・・・



撮影場所:広島県 福山市  備後一宮吉備津神社

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6190-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


撮影場所:岡山県 下津井漁港

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6606-1.jpg
(D700+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR)(トリミング)


今日、皆既月食を見に行きました!
激寒で、死にそうになりました・・・
皆さんは見られました?

ホント赤い月になるんですねぇ・・・
なんか不気味です。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_6214-1.jpg
(D700+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


撮影場所:岡山県 下津井漁港



最近、こういう写真撮ってないなぁ・・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_5865-1.jpg


岡山ではこの季節の風物詩になっている瀬戸大橋のふもとの「下津井の干しタコ」
ココではタコが有名で、タコ飯が絶品です!

岡山へ来たら一度食べてみてください!


撮影場所:岡山県 下津井漁港
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
