にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC2972-1.jpg
(D800E+Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

撮影場所:山口県下関市唐戸町 唐戸市場



最近クソ暑いですねぇ~。
おいら早くも夏バテの傾向が・・・
この夏乗り切れるか不安デス・・・


それにしても50mmのレンズは難しいですね・・・
こういう風な遠近利用できる構図も取れますし、望遠のような構図も取れますし・・・だけど頼りすぎるとしょうもない写真になるし・・・
ごまかしが効かないんですよね・・・難しいレンズです・・・(汗)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC1727-1.jpg
(D800E+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR)

撮影場所:台湾 台北市のどっか

台湾では日本での自転車のかわりにバイクが多いです。
そのため、駐禁のバイクがあちこちにあります。
運転マナーも最悪です。
オイラなら一日で3回ぐらい事故りそうです・・・(汗)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
