にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC2805-1.jpg
(D800E+Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

在庫ネタです

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC3418-1.jpg
(D800E+ Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR)

今日は、暖かかったですね!ってか暑い。
近くの公園で咲いていた花をパチリ。

春はいろいろ花が咲いてくるので楽しみですが、同時に花粉症の症状もピークに・・・(;´・ω・)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC2486-1.jpg
(D800E+Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)


今はカメラもデジタルでPCで画像処理で思い通りの色に変えていますが、以前はフィルムでした。
フィルムはその場では確認できず失敗の繰り返し。
お金もかかり、おいらはモノクロメインで撮っていました。
よく使っていたのはネオパンプレスト。
コダックも良かったけど、当時は中庸なトーンが好きだった。
今だったらコダックを選んでしまうかもしれない(笑)

それだけ、若い時と好みが変わったんだと思う。

あ、そうそうネオパンプレストが製造中止になるようです。
これも時代なのかな。寂しい限りです。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC2233-1.jpg
(D800E+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))

今回も在庫ネタです。

また仕事が忙しくなってきました・・・(;´Д`)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
