fc2ブログ
  
_DSC8763-1.jpg

8月13日、下関の唐戸へ行って「第27回関門海峡花火大会」を見に行きました!
相変わらず多いですね!ヒト、ヒト、ヒト!
ここの花火は関門海峡を挟んで 本州側、九州側の2か所の打ち上げポイントがあります。

今年は、九州側がお金かかってるなっていう感じでした。
大玉も九州のほうが多かったですね。

本州は、昔ながらの打ち上げ花火。ただ 水中花火もあったので写真としては本州側のほうが綺麗に撮れました。
ただ、観覧車もライトアップしてたら花火が映えるんだけどなぁ・・・
ちなみに上の写真は本州側。右の建物が海響館+観覧車。


で、終わった後が最悪・・・
大渋滞で車が一向に動きません・・・
家に着いた時はすでに日付が変わり、へとへとで帰りました。

スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC6751-1.jpg
(D800E+Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II )


撮影場所:長門市 通



最近、また仕事が忙しいです。
落ち着いたら撮りに行きますね。

で、今回は「タイトルなし」

まあ、いろんな意味は込めてますけどね。
この風景を見たとき「モノクロ」をイメージして撮りました。

いつも撮るとき、主に2つのことを考えます。
1つは、構図。
2つ目はこれが一番重要ですが、主役と脇役の思い。

それを感じ取ってくれたら、うれしいです。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC8276-1.jpg
(D800E+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

撮影場所:長門市 「通くじら祭り」より
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!