にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
_DSC0235-1.jpg

どうも、ご無沙汰しております。ぽろきちです。
仕事が忙しく中々アップができなかったですが、ようやくアップできそうな時間がとれそうなのでボチボチアップしようと思います。

ここは美祢で有名な紅葉スポット、南原寺です。
撮ったときは散り初めでしたので、今はもうダメかもですね。
おいらが写真を撮っているときコスプレの方たちが撮っていたのでちょっと気になりあまり撮れませんでした。
都会のほうでは結構多いのは知っていますが、もうこんな田舎までいるんだ・・・
いろんな意味でショックを受けたぽろきちでした。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
