にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
2月10日に大阪に行きました。
田にニコンサロンがあり、写真の展示会があったので勉強のために行きました。
そのついでに、大阪城公園の林に行って来ました。
行ってみると、カメラを持った人がいっぱいいました。(どちらかというとキャノンカメラが多かったかな?)
は、3分咲きから満開と咲いている量にむらがありました。
(多分咲く時期がそれぞれ違うのでは?)
早速、D80で撮ってみました。
(下2枚の写真は、D80+AF-S NIKKOR DX 18-135mm 3.5-5.6G EDで撮影)
DSC_0128-1.jpg

DSC_0101-1.jpg


の根元でさりげなく咲いている水仙もきれいだったので撮ってみました。(っていうかみんなばっかり撮っていて、水仙がかわいそうに見えました。)
(D80+Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D )
DSC_00420001-1.jpg


あと、べたな構図ですが・・・大阪城です。
(もう少し梅の花が多ければきれいでしたが・・・。)
(D80+AF-S NIKKOR DX 18-135mm 3.5-5.6G ED)
DSC_00700001-1.jpg


これ以外にいろいろ写真を撮ったのですが、ネタがなくなったときや気が向いたときにアップしようと思います。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/10-a6a5a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『大阪城公園』ガイド
大阪城公園大阪城公園(おおさかじょうこうえん)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区、都島区にまたがる地域にある大型緑地公園。1931年開園。面積は106.7ha。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

大阪城公園大阪城公園(おおさかじょうこうえん)は、大阪市中央区 (大阪市)|中央区、都島区にまたがる地域にある大型緑地公園。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
     
