にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は他のネタをアップしようと思いましたが、尊敬する写真家からアンコール(とボクは勝手に解釈しました)がありましたので、急きょお蔵入り予定だった写真をアップします。
ちょっと見苦しいところがあると思いますが、好きな方はゆっくりくつろいで観てください。
(くどいようですが、画像をクリックしたら拡大でき、画質が少しだけアップします。)

題:「やりまわし2」
DSC_0180-1.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))

題:「そーりゃ!」(だんじりのかけ声です)
DSC_0162-1.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

題:「縁の下」
DSC_0145-1.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

題:「伝統2」(前回の記事の縦構図版です。)
DSC_0087-3.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

2枚目と4枚目が好きです~♪
背景のゴチャゴチャより人物が引き立って見えます♪
が、2枚目は頭が・・・
4枚目はオジサンが・・・
どいてくれ~!って思いました(笑)
リクに答えて下さりありがとうございます<(_ _)>

ぽろきちさん、レンズキットでついてた望遠ズームは
D50だった時の・・・なので、55-200ですよ~(笑)

(* ・ ・)σ凸 ポチっと♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 10/12, 10:09 -----

和泉さん毎度どうもアリガトです!!!

すみませ~~~ん!!!
縦構図いろいろ撮っては見たものの、オッサン邪魔で・・・
おっさんイナイ写真は、人の表情がいまひとつで・・・
シャッターチャンスを結構逃してます。
もっと、腕を磨かないとですね。

<ぽろきちさん、レンズキットでついてた望遠ズームは
D50だった時の・・・なので、55-200ですよ~(笑)

あっそうでしたか!申し訳ないです・・・
55-200の領域は晴れてるときじゃないと手振れすごいですもんね?
でも、望遠は広角~標準とはまた違った撮り方が出来ますので、ゼヒどんどん使ってくださいね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/13, 00:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/111-406c534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
