にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日も引き続き、私ぽろきちと浜村淳が御堂筋パレードの様子をお伝えいたします。ハイ。(ウソです。)
(以下の写真はD80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8で撮影し、トリミング処理)
DSC_0050-2.jpg


新しいMSがやってきました!
(決して、マイクロソフトの略ではありません。ビルゲイツは、Windowsは操れますが、コレは操れません。念のため。)
それと、故障して煙が出ているのではありません。気にしないでください!(笑)
しっかし、ガンダムも進化してますなあ・・・
ボクは、ZZガンダムあたりで止まってます。
DSC_0079-2.jpg


しばらくすると、剣の太刀が始まりました!
DSC_0098-2.jpg


あっ誰か斬られました!(ピンボケです。すみません)
DSC_0099-3.jpg


あっこけました!!!
結構ダイナミックにこけました!!
こんなこけ方小学校のかけっこ以来久しぶりに見ました!
DSC_0100-3.jpg


いや、どうやら演技みたいです。
本人ケロッとしてます。
すばらしく、リアリティあふれる演技でした。
この人、絶対大女優になれます!
DSC_0110-3.jpg


どうでしたでしょうか?
私ポロきちと浜村淳がお伝えしました。ハイ。(大ウソです。)
DSC_0095-3.jpg


・・・
・・・・
・・・・・スミマセン!次はマジメにアップします!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/116-150fce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
