にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
お待たせいたしました男子諸君!
パレードの華である「きれいなオネエサマ」の写真をアップいたします!
みんな鼻血出してもしんねえゾ!

↓このボタンはある意味18禁です!!女性・子供は見てはいけません!(笑)

まず、始めにテレビ局の女性アナウンサーです。
オレとしたことが・・・チョイピンボケです・・・
DSC_0059-3.jpg


沖縄の綺麗なオネエサンです。
目線GETです!(爆)
DSC_0145-2.jpg


商店街の綺麗なオネエサンです。
左が好みのヒトはスマヌ。
おいらは右側(写真中央)のヒトが好みだったので・・・
DSC_0044-5.jpg


どうだったでしょうか?
楽しんでいただけたでしょうか?
御堂筋パレードバンザイ!(何じゃそりゃ?)
DSC_0067-3.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

サンバの姉さん画像は無しですかそうですかorz
---------- VINCO [ 編集] URL . 10/20, 18:48 -----

VINCOさん・・・

うーん・・・今回サンバは来てなかったっス。
そういえば、VINCOさん、こういったネタには必ず来てくれますね!
結構好きなクチですな?(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 10/20, 20:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/123-60824e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
