にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、久しぶりにミナミに行きました。
結構ひまだったので買い物に・・・
決して、かわいい女の子を探しに行ったのではありません。
念のため。
(以下の写真は特に表記していないものはD80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF)で撮影)

ミナミの定番 人気者「食い倒れ人形」です。
いっぱい観光客が写真を撮っています。
DSC_0002-2.jpg


こちらも有名ラーメン屋「金龍ラーメン」です。
このあたりで飲んだ後、結構お世話になっております。
DSC_0006-2.jpg


これは、有名なたこ焼き屋です。
いつも行列ができています。
DSC_0005-2.jpg


細い路地に入ると法善寺横町があります。
以前、確か大火事があって気になっていたのですがだいぶきれいになりました。
DSC_0011-2.jpg


その近くのお好み焼き屋のお好み焼きです。
ここも結構おいしいのでよく行きます。
(店の場所は内緒です。探してみてください。)
DSC_0009-1.jpg


ここも有名「かに道楽」のかにです。
でかいです。
DSC_0012-1.jpg


ここも有名グリコの万歳した兄さん(名前は不明)
なんか反射して見えるのは、熱狂的な阪神ファンが川に飛び込むのを防止するために透明のフェンスが立てられているためです。
(僕の友達も以前飛び込みました。)
DSC_0014-1.jpg


ここも有名「づぼらや」です。
まだ、入ったことがありません。
DSC_0019-2.jpg


ここは、あの「NGK」です。
DSC_0028-1.jpg


なんか、べたべたコースとなっちゃいました。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/16-9c632995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
