上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0001-10.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))
焦点距離: 48mm マニュアル マルチパターン測光
1/100 秒 - F/2.8 0 EV ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

今日も家の用事でバタバタして、写真撮影は3時からとなりました・・・
撮影場所も、用事の帰りの途中のダムっス。

無名のダムのそばで撮ってましたが、結構被写体はありました。
特に枯れた植物は、ビビビってキマシタ。
秋って植物が枯れて寂しい季節だなって思ってましたが、よく考えると次の年のための準備をしているんですよね。
結構、前向きな季節なんだなって自分だけでナットクしてました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/161-b57c0813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。