にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、免許の更新で1日中つぶれました・・・
(そうです、ボクは違反講習を2時間缶詰にされてました・・・)
今、免許もICチップが埋め込まれ、普通免許ではなく中型免許ってのになってやがった・・・
やばい!おいら時代に取り残されている・・・orz

そんなことは今回のブログには関係なく、その帰りにふとこの場所に引き込まれました。
このときは、50のイチヨンしか持って行ってないのですべてこのレンズで撮影。
DSC_0063-3.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)

怪しい道をひたすら歩いてたどり着いた先に寺がありました。
立派な塔もありました。
ココは一体なんていう寺だろう。
それよりも、なんでボクはココに来たんだろう・・・
DSC_0022-7.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

放浪万歳~!
 思わぬ景色に出会えることがありますよねぇ~
  立派な三重の塔(?)に呼ばれましたね・・・

     で、ここはドコ・・・?
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 11/25, 22:03 -----

正山小種さんコメントありがとです!

はっきりと覚えていないのですが、ココは西神の方だったと思います。
このあたりは結構古い寺院が散在しているみたいです。
ココで撮ってる最中に話しかけてきた散歩途中のオジサンが言ってました!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/25, 22:46 -----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

---------- みんな の プロフィール
[ 編集] URL . 11/26, 04:28 -----

お久しぶりのコメントです・・・
写真はずっと拝見してポチってました(*^▽゚)v
紅葉写真、素敵でした~(^▽^♪
ハマッタ(笑)清流写真もスゴクいいっす!

>それよりも、なんでボクはココに来たんだろう・・・

きっと、ぽろきちさんに撮ってもらいたかったんでしょうね^^♪

---------- 和泉 [ 編集] URL . 11/26, 11:08 -----

オイラもここに迷い込んだことありますよ。
途中に解体屋さんみたいな工場がなかったですか?
ちなみにウチでうpしたエントリではこんな写真を使いましたがw
 ↓
http://blog.goo.ne.jp/vinco/s/%C6%A3%B2%AC%B9%B0
---------- VINCO [ 編集] URL . 11/26, 14:44 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 11/26, 21:37 -----

和泉サン コメントアリガトです!
いつもポチ頂いてたみたいで感謝デス!

最近紅葉写真ばっかで申し訳です・・・
それでも褒めていただけるとうれしいです!

清流写真もボクの中では結構な自信作です!(笑)
アレ何とか人間VR(手持ちのこと)で撮りましたよ!
あと、ホワイトバランスも電球でイイチョイスだったかなと!(爆)
(一応アレでも撮ってだしのJPGッス)
それと、あの撮り方は、和泉さんのアイデアからですよ!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/26, 22:03 -----

VINCOさんコメントアリガトです!

如意寺っていうんですか?
寺の名前が消えかかってて「〇〇院」っていう感じで書いてあったのは見かけました。
解体屋さんみたいな工場は、車から降りて20分くらい歩いて行ってましたが見当たらなかったですネェ・・・確か廃ビルはありました。あとは、荒地と森ばっかりのとこでした。

そもそも、ボクのカーナビがボロで頭が悪いせいか、道なき道をナビするんですよ・・・
そのお陰でこの寺に遭遇したって訳です。
(途中から、山道になりましたので降りて歩きましたが・・・)

ボクもこの塔を見てジャンプすればよかったっス!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 11/26, 22:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/163-1c6a1fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
