にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0050-4.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
焦点距離: 50mm  絞り優先オート マルチパターン測光
1/60 秒 - F/4  -0.3 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

ボクのブログ友達の作品に刺激され、対抗作品を出してみました!(笑)
彼女はローキーでしたので、ハイキーで攻めてみました!(爆)

ブログ友達の作品はコレ!
...PUNA...(赤と黄色と緑と・・・ )

・・・でも、撃沈です・・・
ココまでレベルが違うと自分自身に悲しくなっちゃいます。
もっと、撮影技術を上げないと・・・ですね!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

あははッ♪ 対抗だなんて・・・(。-_-。) ポッ
明るいレンズで明るく撮ると、やっぱ明るいですね!
でも、実際目の前で見ると、本当にこんな感じなのかも・・・
私のは実際よりクラーイです(>▽<;;

また違う感じのが勉強になりました!
ありがとうございます(^▽^♪

□_ρ(@~▽~@) poti♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 12/03, 10:29 -----

和泉さんコメント&ポチアリガトです!

この写真はワザと逆行気味で撮りました!
そうすると、葉っぱが白っぽく写るんですよ!
この情景がボクには神秘的に写ったんですよ。

<また違う感じのが勉強になりました!
こんなヘタッピ写真を褒めていただいてアリガトです!
ボクは、和泉さんの写真がアップされるたび勉強になります!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/03, 22:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/169-647adcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
