にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0102-4.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)) (レタッチ処理)
焦点距離: 75mm 絞り優先オート マルチパターン測光
1/125 秒 - F/2.8 -0.7 EV(→明るさ変更) ISO 100 ホワイトバランス: 晴天(→7000Kに変更)

今回あまりにもホワイトバランスが変だったので、ちょっとイジッテます・・・
(なんか画像をいじるとサムネイル画像が何故か粒子が粗くなるので、画像をクリックして見てクダサイ!)

補足です・・・

ジツはこの写真の撮り方は絶対にやっちゃいけない撮り方です。
誰かに突っ込んでくれるかな?ってふざけてアップしましたが、恥ずかしいので自分で突っ込みます!(笑)

この写真、手前の女性に木が刺さって見えます!(これを串刺しっていいます。)
あと、瓦の線が首元にきています。(これを首切りっていいます。)

これらは、やっちゃいけない構図です。(特に女性にはやっちゃいけません)

(ってボクは撮って帰った後、写真の編集中に気づいたんですケド・・・orz)
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/171-b8343c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
