上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
12月9日、今日はD80のメンテナンスのため大阪ニコンSCに行ってきました。
今日はその帰りの夜景をアップします。
(三脚は持ってこずでしたので、陸橋の手すりにカメラを置いて撮影しました。多少ブレてるかも)
(以下の写真は、D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMでバルブ撮影。)

ここは、大阪駅周辺の写真です。
左がJR大阪駅で、右が阪急梅田駅です。
奥が、ヨドバシカメラです。
DSC_0033-7.jpg


1枚目の写真の反対側の写真です。
左が阪神梅田駅、右がJR大阪駅です。
奥に、大阪郵便局と劇団四季の劇場があります。
ニコンSCは、劇団四季の劇場の奥にあります。
DSC_0028-3.jpg


ニコンSCで検査をして頂いたところ、D80には問題なかったが、18-135mmのレンズが後ピンであることが発覚した。
そのため、18-135mmは当分入院することとなった・・・
(おいら何で今まで気がつかなかったんだろう・・・orz)

皆さん、ピントチェックはしたほうがイイッス!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/177-a08594ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。