上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0127-5.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
焦点距離: 50mm  絞り優先オート  スポット測光
1/200 秒 - F/1.4  -0.7 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 曇天

撮影場所:須磨寺


ベタな構図で申し訳ないです・・・
「もっと無茶苦茶な方法で撮らないと!」って思って撮ってるんですが、なかなか思うようにはいかないものです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ぽろきちさん、こんにちは~♪

無茶苦茶な方法って、どんな撮り方なんだろう??
興味があります( ´艸`)

ベタな構図でも上手に自分らしく撮るのって難しいですよね(>▽<;;

和の感じの音が聞こえてきそうな1枚です!

ポチ
---------- 和泉 [ 編集] URL . 12/21, 14:38 -----

和泉さんコメント&ポチいつもアリガトです!

>ベタな構図でも上手に自分らしく撮るのって難しいですよね(>▽<;;

そうですよね。なんか、自分で納得できる写真が撮れないのを構図のせいにしていたかも知れません・・・。反省です。
ベタな構図こそ、カメラマンの腕とセンスが試されるのかも知れませんね?

>和の感じの音が聞こえてきそうな1枚です!
ボクの中では、「失敗したなぁ・・・見ている人にボクの気持ち伝わるかナァ」って思ってましたが、和泉さんには伝わっているみたいで結構うれしいッス!

>無茶苦茶な方法って、どんな撮り方なんだろう??
まだ完成していませんので、完成してからのお楽しみで・・・(笑)
ヒントは和泉さんの写真から頂きました!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/21, 23:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/187-895a5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。