にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0118-2.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)) (モノクロ化)
焦点距離: 75mm 絞り優先オート マルチパターン測光
1/20 秒 - F/2.8 0 EV ISO 400 ホワイトバランス: 晴天

屋台のバーです。
結構珍しくカッコよかったので、思わず撮っちゃいました。

撮影場所:梅田のどっか
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

屋台バーなんてあるんですね!
スゴイお洒落~(^▽^♪
お客様がいないのがちょっと寂しいですね。
私が飲みに行こうかな♪(笑)

ぽろきちさん、確かにモテるとHAPPYな気持ちになりますが、
やっぱりたくさんの人より一人の大切な人にモテた方が
スゴイ幸せな事だと思いますよ~(*^-^)ニコ
・・・って、ぽろきちさん既婚者でしたっけ??
私はせっかく独身に舞い戻ったから(変なトコで喜ぶ?(笑))
来年は第2の青春を見つけようかな?って・・・(爆)
ようやくそーいう気持ちが芽生えてきました(*^▽゚)v ィェーィ

ぽろきちさんも幸せであります様に^^♪

ぽち♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 12/28, 11:04 -----

和泉さんコメント&ポチ いつもアリガトです!


>確かにモテるとHAPPYな気持ちになりますが、 やっぱりたくさんの人より一人の大切な人にモテた方が スゴイ幸せな事だと思いますよ~

その通りなんです。ただ、その大切な人って探すのが難しいんですよね・・・たくさんの人からモテル人は、そういう異性にめぐり合う確率が高いんだろなって思っちゃいます・・・
これじゃあ、負け犬の遠吠えですね!もっと男を磨いてガンバリマス!(笑)

>・・・って、ぽろきちさん既婚者でしたっけ??
イイエ。独身デス。

>来年は第2の青春を見つけようかな?って・・・
おぉ!そういう前向きな気持ちイイッス!
来年、お互いいい異性にめぐり合えるよう頑張りましょう!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/28, 21:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/193-1564024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
