にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0103-3.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)
焦点距離: 10mm  絞り優先オート   マルチパターン測光
1/125 秒 - F/4.5  -2.7 EV   ISO 100  ホワイトバランス: 晴天日陰

最近、暖色系の写真ばっかりアップしてるような気がする・・・

今日、仕事納めでした!
でも、年内締め切りの仕事が残っちゃいました・・・
「できるか!コノヤロ!」って一人でキレてたら、側にいた上司に
「出来るわけないよなぁ・・・いいよ!来年で!」
と、言ってくれましたので甘えちゃいました!
「営業の誰か、ゴメンちゃい!」
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

10mmって感じの写真ですね♪
超広角感、出ています!
世の中仕事納めですよね、お疲れ様です!
仕事始めまで、休み満喫ですね♪ ぽちっと
---------- machine01 [ 編集] URL . 12/29, 00:03 -----

machine01サン コメント&ポチアリガトです!

10mmってホント難しいっス!
machine01サンの作品はホント溜め息級ばかり・・・
勉強になります!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 12/29, 14:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/194-def268f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
