にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0104-4.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8) (モザイク処理)
焦点距離: 80mm  絞り優先オート  マルチパターン測光
1/1000 秒 - F/2.8   0 EV   ISO 100  ホワイトバランス: 晴天


この写真は、ボクの中で今年撮った「最高にイイものが撮れた!」と思った作品です。
ちゃんと撮影許可もとり「フォトコン」提出も許可をとりましたが、ブログアップの許可は撮ってなかったので、顔にモザイク処理を施してます・・・
この作品は、ホント顔の表情が好きだったのですが・・・

折角許可をもらいましたので、ちょっと調整して何処かに評価してもらおうと思っていましたが、今年は忙しくなかなか手付かず来年に出そうと思ってます。
ボクは、今まで色々な写真をアップしてきましたが、ジツはこういったスナップ写真が好きです。
来年も、こういった写真を撮り続けたいなって思ってます。


それと、今から実家に帰りますので次のアップは1月4日になりそうです。
来年もこのブログをよろしくお願いいたします!
では、よいお年を!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

私だったら、横構図でもうちょっと寄って車椅子の子の目線で撮るかもしれません・・・
車椅子に乗った子が何を見てるのか知りたいから^^♪
横構図で入れたくないものもある場合もあるので、一概には言えませんが(^_^;)

んん?? ぽろきちさん、実家はドコですか~??
すっかりソコ生まれの方だと思ってました(笑)

今年はぽろきちさんと知り合えて、とっても良かったです♪
ありがとうございました<(_ _)>
どうぞ、よいお年&新年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
---------- 和泉 [ 編集] URL . 12/30, 15:23 -----

和泉さんあけましておめでとです!

>私だったら、横構図でもうちょっと寄って車椅子の子の目線で撮るかもしれません・・・
車椅子に乗った子が何を見てるのか知りたいから^^♪

ナルホド!横ですか!
ボクも空と下の地面部分は要らないなと思ってトリミングする予定でしたが、横は思いつきませんでした!
勉強になりました。ありがとうございます。
で、モザイクでわかりづらく申し分けございませんが車椅子の方はお婆さんです。恐らくご家族だと思います。
お婆さんと楽しく会話をしながらコスモスの花を観賞している姿がとても美しく感じて撮った写真です!

>んん?? ぽろきちさん、実家はドコですか~??
すっかりソコ生まれの方だと思ってました(笑)

ボクは今兵庫県に住んでいますが、生まれと育ちは「だんじり」で有名な大阪の下町「和泉」ですよ~!

>今年はぽろきちさんと知り合えて、とっても良かったです♪
こちらこそ、和泉さんと知り合えてとてもうれしいです!
これからもヨロシクです!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/03, 23:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/195-042f81b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
