にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0036-5.jpg
(D80+TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 (MODEL 272E)+Speedlight SB-800(ワイヤレスライティング))  (レタッチ処理)

あけましておめでとです!
2008年ネズミ年ということで、友人の「トッポジージョ君」に来てもらいました!(笑)

ボクは、正月の間はミカンばっか食べて、寝てました!(爆)
ということで、そのぐうたらさを写真で表現してみました!

今年もこんな感じでアップしていきますのでどうぞ気楽に覗いてクダサイ!

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

いいなぁ~このぼよ~~んとした感じ!
ぐうたら加減が伝わってきます!(笑)
トッポジージョ君も懐かしい^^

本年もよろしくお願いします
---------- wanko [ 編集] URL . 01/05, 11:43 -----

な~るほど、トッポジージョもネズミくんか~!
ミーッキーとネズミ男しか浮かんでこなかった・・・
それにしても懐かしいですね、年季が入っているとお見受けしましたが・・・

今年もよろしくお願いいたしますぅ!
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 01/05, 22:16 -----

wankoサン 連続コメント 感謝です!

ホント、今年の正月はぐうたらしてましたヨ~!
絶対、体重が増えてます・・・orz

ボクは、この「トッポジージョ君」のような顔でコタツに入りながら紅白を見てました・・・(笑)

こちらこそヨロシクです!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/06, 00:19 -----

正山小種サン コメントありがとです!

>ミーッキーとネズミ男しか浮かんでこなかった・・・
「ポロリ」もネズミですよ!ボクを忘れないでクダサイ!(笑)

それにしても懐かしいですね、年季が入っているとお見受けしましたが・・・
>この人形は、去年雑貨屋で購入したものですが日の当たる出窓に飾っているうちにぼろぼろになっちゃいました・・・
紫外線恐るべし!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/06, 00:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/196-a24288ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
