にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0004-6.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
焦点距離: 50mm  マニュアル露出  マルチパターン測光
1/50 秒 - F/2  -0.7 EV  ISO 100  ホワイトバランス: 晴天

今日は、三ノ宮のバーゲンに行ってきました!
毎年思うことですが、婦人服売り場は凄まじいね・・・
エスカレーターで素通りするとき(大概、紳士服売り場は結構上の方の階にある)に、その階だけ「戦場」という闇のオーラに包まれてます・・・
目が殺人者のようになってます・・・
そのときのオンナってコエェ~~~・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、この写真は帰る途中に南京街に寄ったときのモノです。
晩御飯は、肉まんです・・・(お金が・・・orz)

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

バーゲンに興味のない・・・
というかショッピングや甘い物に興味のない
女らしくない女も居ます(笑) ← 自分の事!i-229

女のあたしでも、年末年始やバーゲンの時のデパートには
行きたくありませんe-330

写真、あったかい、ホッとした気持ちが見える気がします(笑)
---------- wanko [ 編集] URL . 01/05, 11:42 -----

wankoサン コメントアリガトです!

この日は、ホント「ヒト」だらけでした・・・
仕事が終わったときに食べる「肉まん」は格別でした!(笑)

>女のあたしでも、年末年始やバーゲンの時のデパートには
行きたくありません

やっぱり、あんな人ごみに行きたくない!って思うのが普通ですよね?
大概の男は、「なぜ、そこまでして?」って思いながら冷ややかに見ていますよ。(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/06, 00:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/197-d6874b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
