にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0084-2.jpg
(D80+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)) (トリミング)
焦点距離: 300mm マニュアル露出  マルチパターン測光
1/100 秒 - F/8  -0.3 EV  ISO 100  ホワイトバランス: 晴天

周りのカメラマンは、この構図で撮りたかったんだと思います。
運が良ければ、ダルマ夕日になるらしいです。
それと、ボクは大分切り取ったので、この構図で600mm以上だと思います。
さすがに解像度が落ちるナァ・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

綺麗な夕陽ですね~
この写真、いいなぁ。。。

朝陽を撮るのは、早起きしなくちゃいけないから、苦手だけど
夕陽は暖かいし、比較的撮りやすいからとっても好きぃ~♪ (笑)

今気づいたけど、TOPの写真、串カツ屋さんですよね!
11月にラプサンさんと一緒に行って、ここで食べましたよ^^v
---------- wanko [ 編集] URL . 01/10, 23:25 -----

wankoサン コメント アリガトです!

写真褒めて頂いてアリガトです!
ボクは、風景撮りは結構苦手なので結構嬉しいです!

>朝陽を撮るのは、早起きしなくちゃいけないから、苦手
ボクも朝弱いので、朝日撮れないです・・・一緒ですね!(笑)

>今気づいたけど、TOPの写真、串カツ屋さんですよね!
11月にラプサンさんと一緒に行って、ここで食べましたよ^^

そうです!年が変わったので気分転換にTOP写真変えてみました!
おっ!偶然ですね!ボクも11月上旬に行きましたよ!
そのときに撮った写真です!
よかったら、11月のブログ記事を見てください!

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/11, 22:37 -----

明石にこんな所があるんだ~ 知らなかった・・・
また、場所を教えて下さいませ・・・

TOPの写真、小生も気がつきました。
ぽろきちサンのブログを見た後で訪れた新世界、見覚えのある人形を発見してしまい、思わず嬉しくなったのを覚えています。
(そこのお姉さんの写真を撮ったですが手ブレでNG・・・)
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 01/11, 23:05 -----

正山小種サン コメントアリガトです!

この場所は、「江井ヶ島」というところで撮りました!
ゼヒ撮ってミテクダサイ!

>そこのお姉さんの写真を撮ったですが手ブレでNG・・・
おぉぉ・・・そのオネエサン見てみたかったっス!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/12, 23:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/202-bb3562ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
