にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
1月13日、今日は明石出初め式と藤江の的射祭に行ってきました!

午前中にあった出初め式は、先週友人と行けなかったので撮影に燃えてましたヨ!
(行けなかった理由は、ボクの寝坊ですが・・・)
DSC_0040-5.jpg


この出初め式はフォトコンテストもやるみたいなので、家族づれに混じって「タダならぬイカツイオーラ」がプンプンしている場違いなカメラマンがうろうろしてました。
(ボクもその一人デス・・・)
DSC_0025-1.jpg


午後は、その近くで的射祭をやっているみたいなので、そこにも行って来ました。
近くで行うということで、午前中に見かけたカメラマンが結構いました。
DSC_0102-5.jpg


このおっちゃん、めちゃめちゃカッコよかったッス。
この祭りは、あまり知られていない小さな町の祭りみたいですが、ずっと続いて欲しいですね。
DSC_0055-3.jpg


今週は、出初め式の写真はフォトコン用に取っておくのであまりアップできないかもしれませんが、的射祭りの方を主にアップすると思います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/206-80ca5838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
