にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
1月14日、今日は「正山小種」さんのお誘いで「wanko」さんと淡路島で撮影会を行いました。
「wanko」さんとは、初めてお会いしましたヨ。
初めは、「灘黒岩水水仙郷」に行ってきました。
DSC_0012-8.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

ここは、よく咲いているところと全然咲いていないところがはっきりと分かれているような状態でした。
撮影は、よく咲いているところで撮りましたが、こういう風に咲いているところはこのあたりのみで、撮影は困難を極めました。
DSC_0048-4.jpg
(D80+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))

その後、昼食をしに和食屋を探しましたが・・・
行けども行けども、店がにゃい!!!!
昼食にたどり着けたのは、探して2時間くらいかかりました・・・
行き当たりばったりのスケジュールが裏目に出ました・・・orz
(途中、ボクは力つきました・・・)


そのあと、「たこせんべいの里」へ行ってきました。
当然、買いましたよ!たこせんべい!
DSC_0087-6.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

その後は、「香りの館」というところへ花を撮りました。
なぜか、ハーブは咲いていませんでした・・・
ここでも、裏目に出ました・・・orz
DSC_0094-5.jpg
(D80+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF))

その後は、夕日撮りをしました。
ちょっと曇りがかっていましたので、ダルマ夕日は見えませんでした。
あっ!誰か写ってます!(笑)
DSC_0131-3.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)) 

撮影の被写体やチャンスにはあまり恵まれませんでしたが、「wanko」さんや「正山小種」さんとお会いして、撮影会が出来たことでボクは楽しかったです!
また、撮りに行きましょう!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

行き当たりばったりの珍道中、ハプニングも含めて楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。 m(_ _)m
またご一緒できれば幸いです~ ♪
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 01/15, 22:20 -----

正山小種 サン コメントアリガトです!

こちらこそ、誘って頂いてありがとうございました。
皆さんにお会いできてホント楽しかったデス!
また誘ってくださいね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/15, 23:00 -----
楽しい、美味しい、寒い、でも、嬉しい出逢い♪
げっ!!いつの間に!!!(笑)

水仙はちょっと残念でしたが、
香りは目いっぱい楽しめましたね~♪
私と正山小種さんの撮影会には、
何かとハプニングが起こるのですが、今回も・・・(笑)
ぽろきちさんはそれに巻き込まれたようなもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
力尽き、元気なくなっても、運転し続けてくださって
本当にありがとうございました^^

また、是非、ご一緒させてください!
---------- wanko [ 編集] URL . 01/15, 23:05 -----

wankoサン コメントアリガトです!

>水仙はちょっと残念でしたが、
香りは目いっぱい楽しめましたね~♪

ホントいい香りでしたよねぇ~!
水仙撮りに着たのに、正山小種さん鼻づまりって「どんだけぇ~?」ってカンジでしたよね!

>力尽き、元気なくなっても、運転し続けてくださって
もう、オイラにもガソリンを~!って運転しながら思いましたね!(笑)

で、ボクが盗み撮りされた写真はどう写っているのでしょう?
結構、恐怖です・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/16, 23:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/207-1be33b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
