にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0004-7.jpg
(D80+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF)) (モノクロ化)
焦点距離: 70mm  絞り優先オート  マルチパターン測光
1/640 秒 - F/5.6 -0.3 EV  ISO 100  ホワイトバランス: 晴天

撮影場所:淡路島のどっか


今日は、最近の急激な冷え込みに体がついてこれず、風邪をひいちゃってずっと家で寝てました・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

この写真、すごく好きです!
海が海じゃない感じにも見える・・・
とっても綺麗です♪
孤島もいい感じですね(*^▽゚)v

ところで、ぽろきちさん、大丈夫ですか~?
熱すごく高いのに、無理しちゃダメですよ~(ノ_<)
食べれたら おかゆ食べて
あったかくして寝て下さいね・・・

---------- 和泉 [ 編集] URL . 01/21, 14:29 -----

和泉さん コメントアリガトです!

この写真は、海面の質感(?)を意識して撮りました。
イメージは、ちょうど「日本庭園」の砂場です。(笑)
出来るだけシンプルに、かつ印象的に撮りたかったのですがどうでしょう?伝わりましたでしょうか?

>熱すごく高いのに、無理しちゃダメですよ~
スミマセン、無茶して会社行っちゃいました・・・
どうしても、休めない仕事がありましたので・・・
心配していただいてどうもアリガトです!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/21, 23:29 -----

ぽろきちさん、こんばんは~!
今日はなんだか眠れないので、チューハイ飲みながら深夜徘徊です(笑)

そうそう、この写真の海見てて砂っぽいなぁ!って思ってたんですよ!
で、孤島も庭園の石っぽいなぁって思ってました。
当たってたのね♪ 良かった(・∇・`〃 )

会社行って大丈夫でしたか??
ゆっくり寝て下さいね!
---------- 和泉 [ 編集] URL . 01/22, 00:09 -----

和泉サン コメントアリガトです!

和泉さんが深夜にコメントを出すなんてメズラシイ!
って、酔っ払いですね?(笑)

この写真は、水仙郷に向かう途中にボクの独断で車を停めてまで撮ったモノです!(笑)
余りにも美しい景色だったもので・・・ツイ・・・

会社のほうは、ボクがナニをやっていたのかは覚えてません!(爆)
無意識で仕事をやっていました!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/22, 22:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/212-c12ff6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
