にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0104-5.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D)
焦点距離: 50mm  絞り優先オート   マルチパターン測光
1/3200 秒 - F/1.4  -0.7 EV  ISO 100  ホワイトバランス: 晴天

この夕日がボクには神秘的に感じた。




ジツは、この写真を撮っているときに、「wanko」サンや、「正山小種」サンに盗撮されてました・・・(笑)
(おいら、このときってメチャメチャ変な格好で撮ってます・・・orz)

↓「wanko」サンのブログはコチラ
気*ま*ま*な ひとり言

↓「正山小種」サンのブログはコチラ
「正山小種」って何・・・?
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ふぅ~ん・・・
 ファインダーからこんな夕陽を見てたんだ~!
  
 同じ所にいても、見るもの(見えてるもの)違ってくるのですね、
     
   感性の違いかなぁ~、見習わなければ・・・

     さすがです、ぽろきちサン!
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 01/21, 22:56 -----

この夕色、素敵な色ですね♪
こーゆー写真もかなりツボです(*^^)v

正山子種さんとwankoさんのBlog、拝見させて頂きました♪
ぽろきちさん、盗撮されて 更に盗撮されてましたね!(笑)
とても楽しい撮影会だった事が伺えます(・∇・`〃 )

仲間がいると楽しいですし、勉強になっていいですね(*^_^*)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 01/22, 00:18 -----

正山小種サン コメントアリガトです!

正山小種サ~ン、褒めすぎですよぉ~
そこまで褒められると、ボクの鼻が伸びちゃいますヨ!(笑)

この写真は、夕日が照って光っているところと、陰になっているところのメリハリを注意して撮りました。
この点は、成功したかな?って思ってます。
あとは、構図をもう少し・・・ですね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/22, 22:00 -----

和泉さん コメントアリガトです!

和泉さんホントに一緒に撮りに行きましょうね!
ボクはもうナニを撮りに行くかリストアップ中です!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/22, 22:18 -----

ども、コメントありがとうございました!
僕も遊びに来させていただきました~
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!

*あのハウスみたいなところでこの美しい光を捉えたんですね~
 すばらしいお写真!
---------- go [ 編集] URL . 01/23, 02:18 -----

goサン 当方ブログへヨウコソ!&コメントアリガトです!

goサンに褒めていただけるなんて恐縮です!
ボクは、35mmカメラとマミヤ・ライカぐらいしか分からないのでgoサンのカメラに興味があります!
今後もちょくちょく覗かせていただきます!ヨロシクデス!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/23, 22:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/214-6b2ad278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
