にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0104-6.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)
焦点距離: 100mm   絞り優先オート  マルチパターン測光
1/320 秒 - F/2.8  0 EV  ISO 100  ホワイトバランス: 晴天

撮影場所:明石市役所前(明石出初め式)

ちょっと青かぶり?でしたね・・・ハハハ(汗)



今日、神戸では昼ごろ雪(あられ?)がちらついていました。
神戸では、雪は大変珍しいです。
日本海は、雪なんだろナァ・・・
雪景色でも撮りに行きたいです・・・
けど、スタッドレス持ってないので、電車で行かないと北上できません・・・
神戸では全然必要ないスタッドレスを買うべきかどうか現在迷い中・・・
チェーンはガタガタいうので、購入検討外です。
ウーン・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

考えるのまたにしよ・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

会社のPCにはスピーカーついてないので、
家で↑の歌聴きながらコメってます(笑)
なんだか、なんだか、感動しちゃいますね、この歌・・・

写真、この歌を聴きながら見ていると、
スゴクかっこいい感じがしてきましたよ^^♪

さて、コチラは今日も吹雪いてましたが、全く積もってませんよ~(笑)
山側は積もってるんだろうなぁ・・・
写真撮るの、手がカチカチに凍えて震えちゃいます(笑)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 01/25, 19:45 -----

和泉さんコメントアリガトです!

この曲気に入っていただけましたか!よかったです!
写真も褒めていただいてアリガトです!
この子供が、前にいる大人(消防所長)の敬礼を見よう見真似で敬礼しているさまがこの子供の背中に現れてるナァって感じて撮ってみました。

>コチラは今日も吹雪いてましたが、全く積もってませんよ~
あれれ?日本海側の天気は雪マークだらけでしたが・・・
この休日に滋賀でも行こうかなって思いましたが、降ってるか確認したほうがよさそうですね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 01/25, 23:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/217-b74770c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
