にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0012-9.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)) 

今日は、三田市に住んでいる友人が新築を購入したとのことなので、遊びに行ってました。
さぁ電車で帰ろうとしたとき、フト思いました。

「・・・・・あっ!今週ブログネタがない!」
急きょ、途中下車したところがココ。JR谷川駅です・・・
何にもアリマセン。
しかも、今は4時半!太陽がもう沈みかかってます・・・
なので、近くの神社で撮ってみました。
運よく雪が残っていたので、それをネタにしました。
(アップする前に言うのもどうかと思いますが、今週はクソネタになりそうです・・・(T△T) )
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/221-18682fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
