にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0018-9.jpg
(D80+SANKYO KOHKI UNI AUTO SUPER-KOMURA 135mm F2.8)
焦点距離: 135mm  マニュアル  中央部重点測光
1/160 秒 - F/2.8  -0.7 EV  ISO 640  ホワイトバランス: 曇天

女性にはガラクタに見えると思いますが、男には「我楽多」に見えます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

う~ん、ガラクタ!(笑)
・・・嘘ですよ^^♪
だって、私もデビルマンのフィギアとか大事ですもん(^^)v
「我楽多」っていいですね♪
自分が楽しめるものがいっぱーいヽ|・∀・|ノゎーぃ
男の子は、3Dな考え方が出来るし、
持ち物からは"夢"がいっぱい感じられます。
とっても羨ましい脳の構造してます(*^-^)

・・・なんで私の写真は男っぽいって言われるんだろう??(@_@;)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 02/01, 10:46 -----

和泉さんいつもコメントアリガトです!

>だって、私もデビルマンのフィギアとか大事ですもん
この時点で、和泉さんって「男性的」です!(笑)

女性が撮った作品って「猫」とか「花」とか「小鳥」とかカワイイ系キレイ系のモノとか「食べ物」系が多いのですが、和泉さんの作品ってその枠を超えちゃってるような気がします!(要はオールジャンル)
それと、シブイんですよ!カッコイイんですよ!
「おっ!こう撮るんですか!カッコエエ!」ってつぶやくことが多いです!

でも、気にしないでいいですよ!
そういう和泉さんの作品って、ボクは好きですから!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/01, 23:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/225-137dbcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
