にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
6月10日 明石城で「時のウィーク2007」というのをやってたらしいです。
買い物ついでに寄ってみました。
(そんなイベントがあること、全然知りませんでした。)
(後で調べると明石天文台の入場がタダらしい・・・。)

すると、物騒な格好をしたおっちゃんが行進してました!
(以下の写真はすべて、D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF)で撮影)
DSC_002-1.jpg


ぞろぞろと、草原に集まって来ました。
DSC_007-1.jpg


なんか、列に並んでいます。
どうやらドンパチをするみたいです!
DSC_017-1.jpg


「かまえて!」
DSC_051-1.jpg


「ドン!」
DSC_052-1.jpg

なんか、でかい花火の音がしました!
下の写真は、銃口から火を吹いた瞬間を狙いました!
(狙えるものではありません!ほとんどまぐれです!)
DSC_066-1.jpg


こっちのほうが、わかりやすいかな?
構図はいまいちですが・・・
DSC_042-1.jpg


この鉄砲は結構重そうです。
実際、このオッチャンかなりふらふらでした・・・
DSC_078-1.jpg


疲れたのか、今度は座って撃ってました!
ただ、この火薬が飛び散った様子で爆発音のすごさをわかってもらえるでしょうか?
当分の間、耳がキーンって鳴っていました・・・
DSC_080-1.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/23-62e862a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
