にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、春節祭のときに撮った南京町の風景をアップします!
枚数が多いので、撮影条件は割愛させていただきます・・・
それにしても、ヒトが多かった・・・
お陰で、友人とはぐれるわ、どっかのクソガキに広角レンズに指紋付けられるわ、大変でした・・・

DSC_0034-4.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

DSC_0024-5.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

DSC_0050-5.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

DSC_0051-3.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM)

DSC_0087-7.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

まだ、色々アップしたい写真がありますが機会があればアップしますね!
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/240-ff753cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
