にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今週はじっくり見てもらう写真がなかったので、今日はもうひとつ記事を書きます。

DSC_0120-1.jpg
(D80+AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135 F3.5-5.6G(IF))
焦点距離: 35mm  絞り優先オート  マルチパターン測光
1/1250 秒 - F/5.6  -0.7 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

海は、満ちたり引いたりを繰り返す。
まるで女心のように・・・
それは、男を悩ませる。
それでいて、ときに海は温かく包み込む。
それも、男を悩ませる・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんばんは~^^
またまた深夜徘徊です(笑)

ぽろきちさん、めずらしく斜め構図~(*^^)v
海は元波乗り人だったので、私も大好きですが、
ぽろきちさんは海に女を感じてるんですね^^♪
漢字のなかにも"母"が入ってますからね~
温かく包みこんでくれるのは 母だから??(・∇・`〃 )

そういえば昔、
「失恋捨ててもゴミ捨てるな!」って海に看板が立ってた事を
思い出しました・・・。

PS.最寄の駅は千船でしたよ~。
今はもう、だいぶ変わってるんだろうなぁ・・・
---------- 和泉 [ 編集] URL . 02/17, 01:32 -----

和泉さん コメントアリガトです!

おおお!また飲んでた?(笑)

>ぽろきちさん、めずらしく斜め構図~(*^^)v
ハハハ、そうですね!大体ボクは王道の水平撮りが多いですが、ちょっとカッコつけてみました!(笑)

>温かく包みこんでくれるのは 母だから??
イヤイヤ、ボクの中の女性像って、「普段はイラってくるぐらいわがまま&何を考えてるか不明で、時々やさしくなって(おっ!)って思う!」っていうカンジ。
(ボクが今まで付き合ってきたコがこんなんバッカリだったから、チョット偏った考え?)
それを、波で例えてみました・・・怒ったらゴメンナサイ。

>「失恋捨ててもゴミ捨てるな!」って海に看板が立ってた事を
思い出しました・・・。
コレを書いた人は、スゴイ人生を送ったんだろうな。
凡人には、思いつきません!(笑)

>最寄の駅は千船でしたよ~。
そうでしたか!尼崎のホント隣ですね!(笑)
ボクの友達に、鷺洲と御幣島出身がいますよ!
このあたりの風景って結構好きなので、今度撮りに行こうかな?

って、和泉さん波乗りでしたか!カッコイイ!!!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/17, 22:25 -----

>イヤイヤ、ボクの中の女性像って、「普段はイラってくるぐらいわがまま&何を考えてるか不明で、時々やさしくなって(おっ!)って思う!」っていうカンジ。

おっ、スゴイ良い女性像ですね!(笑)
ぽろきちさんみたいな考えの男の人Σd(゚∀゚)ィィ!!
結構ふりまわされてる様(フリをしてる)で、だけど、ギャップに惹かれる??(*^-^)

>このあたりの風景って結構好きなので、今度撮りに行こうかな?

暇があれば是非是非お願いします^^♪
北港とかも懐かしいなぁ・・・
---------- 和泉 [ 編集] URL . 02/18, 14:55 -----

>結構ふりまわされてる様(フリをしてる)で、だけど、ギャップに惹かれる??
けど、女性ってさらに一歩進んでるんですよね!(笑)
それと、コレはボクの今までの女性像なので、最近はもう少し楽がしたいっス!(笑)

>北港とかも懐かしいなぁ・・・

りょ~かいっス!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/18, 23:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/241-bab335fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
