にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
2月17日、今日は大阪城公園に行ってきました!
今日は、晴れたり曇ったりの天気でしたので、ホワイトバランスの調節が難しかったです。
(以下の写真はD80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSMで撮影)
DSC_0160-2.jpg


着いてみると、汽車がお出迎え!
まぁ乗りませんでしたけどね・・・(ボソ)
DSC_0002-11.jpg


さて、着きましたヨ!
大阪城公園の梅林です!
早咲きの梅がそこそこ咲いてました!
ボクは、昨日のうっぷんを晴らすがごとく、撮って撮って撮りまくりましたヨ!(爆)
こうご期待!(誰も、期待してねぇか・・・)
DSC_0134-3.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-! 大阪城!
懐かしいwww♪
こんな汽車とかもあるんだぁ、すごーい!
ぽろきちさんの写真を見ながら、思いっきり観光しちゃってますね(笑)

大阪は晴れ&曇りだったんですね!
コチラは雷がなり吹雪もありでした・・・
青空が見たいです~(j▽j)
---------- 和泉 [ 編集] URL . 02/18, 14:41 -----

和泉さん コメントアリガトです!

ココは、大阪城ホール・劇団四季など色々な有名施設があり、ボクもよく訪れた場所です!
大阪人なら、庭みたいなところですから、懐かしいのもわかります!
ただ、汽車はボクも初めて見ます・・・


>コチラは雷がなり吹雪もありでした・・・
日本海側は大変なことになってるって聞きますが、ニュースでみる程度しか知りませんでした・・・
でも、和泉さんの写真を見ると極寒さがストレートに伝わりました!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/18, 23:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/243-8c5d229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
