にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、大阪城の梅林で撮った写真をアップします!
まず初めに、ありがちな撮り方で・・・
DSC_0055-5.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)
焦点距離: 80mm  絞り優先オート  マルチパターン測光
1/640 秒 - F/2.8  -0.3 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 曇天

DSC_0068-5.jpg
(D80+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))
焦点距離: 90mm 絞り優先オート  マルチパターン測光
1/800 秒 - F/3.8  -0.7 EV ISO 100 ホワイトバランス: 曇天

↓コレは、ぽろきちお得意(?)のソフトフォーカスで撮ったモノ
ボクは好きなのですが、コンテスト等では認められない玄人好みではない撮り方です・・・
皆さんはどうですか?
(好評であれば、明日以降もアップします・・・)
DSC_0040-7.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)
焦点距離: 200mm  絞り優先オート マルチパターン測光
1/250 秒 - F/4 -0.3 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 曇天
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

一気に暖かい感じがしますね~^^♪
ソフトフォーカス写真、大きいsizeで見た方が
ソフトフォーカスらしさを感じますよ♪
2枚めのマクロ写真も綺麗(^^)v
ぽろきちさんの写真は大きいsizeで見た方が素敵だと思います♪
---------- 和泉 [ 編集] URL . 02/19, 13:21 -----

和泉さん コメントアリガトです!

チョット写真が小さいですかね?
トリミングしたほうが見やすいですかね?

どちらにせよ、小さい写真だと詳細な情報が伝わりにくいですね!
次の記事から、写真を初めから大きくしました!(笑)
アドバイスアリガトです!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/20, 00:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/244-21cedcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
