にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!

(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM) (トリミング)
焦点距離: 20mm  絞り優先オート  マルチパターン測光
1/250 秒 - F/8  -0.7 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

ブログのテンプレをいじりました!
・・・が、さっぱりわからず苦労しとりマス・・・
そのお陰で体力を奪われ、今日は1枚です・・・orz
とりあえず、「px」ってナンダ?
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

ワンワンの凛々しい背中とお爺さんの丸まった背中が
対照的で面白い写真ですね~♪
もう一人写真に写っていない人の影がッ!!( ; ロ)゚ ゚(笑)

pxってピクセルの事だと私は思っていますが(^。^;;
---------- 和泉 [ 編集] URL . 02/21, 11:17 -----
見えた!!
昨日は画像が表示されなくて、
ほのぼの写真って、どんなんだ??
とずっと気になってなのぉ~^^;
今日は見えた^^v

ワンちゃんの尻尾が好き~♪(笑)
おじいさんの表情といい、ワンちゃんのお尻といい、
な~んかホントほのぼのしてていい写真
この日、暖かかったですか?
そんな雰囲気が・・・(笑)

pxって、、、うん。あたしも和泉さんと同じ意見!
違う???^^;
---------- wanko [ 編集] URL . 02/21, 20:25 -----

wankoサン コメントアリガトです!

テンプレ工事中だったため、昨日はゴメンナサイ!

この日は、曇ったり晴れたりしてましたが今年初めてのポカポカ陽気でした!梅の花の香りが辺り一帯に充満していて、「春はもうすぐ!」モード全開でした!(笑)
なんか、この写真をみてるとまったりするでしょ?
ボクも結構好きな写真です!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/22, 00:12 -----

和泉さん コメントアリガトです!

>ワンワンの凛々しい背中とお爺さんの丸まった背中が
対照的で面白い写真ですね~♪

和泉さんに伝わってよかったです!
この写真に込められた思いは、いろいろあります。
1つは和泉さんがコメントした、「通常、人がイヌを連れていくのですが、イヌが凛々しくして人がワンワンに頼ってそうな雰囲気だったことが滑稽だったこと。」
2つ目は、「おじいちゃんが梅の花よりもワンワンをじっと見つめていることから、よっぽどこのワンワンのことが好きなんだな!って思ったこと。」
3つ目は、これらの対比を「ビルが立ち並ぶ都会のど真ん中にこういったほのぼのできる場所があることに対比させたこと。」

・・・他いろいろありますが、和泉さんに一部でも伝わったことがうれしいです!

>pxってピクセルの事だと私は思っていますが(^。^;;
なるほど・・・テンプレをいじったときに結構連発で出てきたので「何じゃこりゃ?」って思った次第です・・・
教えていただいてアリガトです!

>もう一人写真に写っていない人の影がッ!!( ; ロ)゚ ゚(笑)
和泉さんそれは言いッコなしです!(笑)
そこは、見て見ぬふりで・・・ダメ?(汗)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/22, 00:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/247-76164992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
