にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
2月23日、今日はいろいろ用事があったため、近くの海岸でD80をぶら下げてお散歩してました。3時くらいまでは、ポカポカ天気で気持ちよかったのですが・・・
DSC_0053-1.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

3時を過ぎるとドンヨリ雲&冷たい風が・・・
そして、ついに「あられ」が!
DSC_0059-4.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D) (トリミング)

寒いし、D80ともビショビショに・・・
まぁ、おかげ様でそこそこいい写真が撮れましたけどね・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
平日に機会があればアップしますね!

にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/250-456762e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
