にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
2月24日、今日はwankoサンと正山小種サンと岡山に行ってきました!
関西初脱出です!(笑)
この日は猛烈な吹雪にみまわれ、あたり一面雪景色でした・・・

まず初めに、昼飯に「かきおこ」で有名な「たまちゃん」という店に行ってきました!
「かきおこ」とは、牡蠣が入ったお好み焼きです!
牡蠣は今が旬なので、メチャメチャうまかったっス!
DSC_0041-7.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


続いて、今回の撮影会の主目的である「節分草」を撮りに行きましたが・・・
あいにくの雪まみれ・・・
キレイな「節分草」は、雪に埋もれてあまり撮れませんでした・・・
あっ!wankoサンだ!
それにしても、スゴイ撮り方です!(笑)
DSC_0130-1.jpg
(D80+TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (MODEL 272E))

その後、長福寺へ行きました!
あっ!正山小種サンだ!
C-PLをかまして撮ってますねぇ・・・
アップが楽しみです!
DSC_0014-10.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)

その後、「西の屋」へ行ってきました!
風呂に入ったり、おいしい晩御飯を食べたり・・・
今日は、ホント寒かったですが楽しい撮影会になりました!
DSC_0090-3.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))


今週は、この日に撮った写真をアップ予定です!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

こんばんは、ぽろきちサン。
今日はお疲れさまでした、とても楽しかったです~♪
またごいっしょしましょ!

・・・小生、きっちり撮られているじゃあ~りませんか・・・ (笑)
---------- 正山小種 [ 編集] URL . 02/24, 23:22 -----

撮影会、楽しそうですねー♪
他の方と一緒に撮ると新たな発見も多そうで・・・
裏山Cだす(爆
ぽちっと!
---------- machine01 [ 編集] URL . 02/24, 23:40 -----

愉しそうですね~~~!
いいなぁ~~!
Wankoさんは、ホフクになっていないので、
もう少しがんばって頂きたいところです(笑)
---------- go [ 編集] URL . 02/25, 03:06 -----
笑っちゃうぅ~!!
うわぁ~~~!!!いつの間に!!

・・・・・

いつやってる事なので、文句は言いませんが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... (笑)
それにしてもロープが首にかかってるじゃん!!^^;

ここでホフクはできませんよね~!ぽろきちさん!
goちゃんに何か言ってやってください!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寒かったけど、美味しかったし楽しかったね~♪
次の企画、準備よろしくぅ~^^v
木曜日か金曜日には納車ですから、次回は新車で・・・♪(笑)

---------- wanko [ 編集] URL . 02/25, 21:43 -----

正山小種サン こんばんわ~!

フフフ、盗撮です!(笑)

この日はホント寒かったですけど、皆さんのお陰でいい撮影会になりました!
ありがとうございます!また、誘ってくださいね!
次は、アレお願いしますよ!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/26, 00:40 -----

machine01サン コメント&ポチアリガトです!

>他の方と一緒に撮ると新たな発見も多そうで・・・
そうなんですよ!
ひとつの被写体に、皆さんそれぞれ違う撮り方するんです!
皆さんはどういう狙い方するんだろ?って思いながらブログを覗いています!

---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/26, 00:44 -----

goサン コメントアリガトです!

>Wankoさんは、ホフクになっていないので、
もう少しがんばって頂きたいところです(笑)

goサン ココではホフクできませんよ!
って、ホフクやっちゃうと通れません!(笑)
って、遭難して力尽きた感じになって、救助隊呼ばれちゃいます!(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/26, 00:48 -----

wankoサン ゴメンナサイ!

顔は出てないのでOKかな?と・・・(汗)


>それにしてもロープが首にかかってるじゃん!!^^;
フフフ!でも、地面に着いてないのでセーフ!(根拠ナシですが・・・)

>ここでホフクはできませんよね~!
ちゃんとgoサンに言いましたよ!(笑)
wankoサンには、逆らえないっス・・・(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 02/26, 00:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/251-109fdadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
