にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
今日は、もうひとつ記事を書きますね!
なんと!このボクがグルメねたっス!(爆)
まぁ、気にせず・・・ネ?

岡山県の日生(ひなせ)地方で有名な「カキオコ」と呼ばれる「牡蠣のお好み焼き」を紹介します!
そのカキオコで有名な「タマちゃん」という店です!
DSC_0041-7.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09))

このおばちゃんが、おそらく店長です!
お好み焼きを焼いてました・・・
けど、忙しくてオーダーがめちゃめちゃになってチョット怒ってました・・・
DSC_0066-6.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+Speedlight SB-800(ワイヤレスライティング))


その店長のアシスタント役のオネエチャンです。
このオネエチャンは焼いたお好み焼きを見るだけで何のお好み焼きかわかるみたいです!
結構ベテランと見ました!
DSC_0067-4.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+Speedlight SB-800(ワイヤレスライティング))

これが、カキオコです!
僕たちが頼んだのは、牡蠣たっぷりの「カキオコの丞」というヤツです!
ホンマ激ウマでした!
牡蠣がカリトロでした!
こんな美味しいもん初めて食べました!
あと、先着で牡蠣の味噌汁付でした!
コレもウマ~~~でした!
(あかん・・・ボキャブラリー無さ過ぎ・・・orz)
DSC_0059-5.jpg
(D80+Sigma 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM+Speedlight SB-800(ワイヤレスライティング))

・・・ボクには、グルメレポ無理みたいです・・・ハハハ・・・(泣)
せめて、美味しくは撮れたカナ?
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/258-dde9f494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
