にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0012-11.jpg
(D80+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D) (モノクロ化)
焦点距離: 50mm  絞り優先オート マルチパターン測光
1/80 秒 - F/5.6  -1.0 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 曇天

撮影場所: 大阪 北新地

ココは、夜になると色んな意味でドラマがあります
ボクも時々お世話になりますが、あまり行きたくない場所です
しかし、昼になると雰囲気はガラッと変わります
ただ、あまり行きたくない気持ちは変わりません・・・



今日は、D80のメンテナンスのため大阪のニコンサロンに行ってきました。
そこで、ニッコールフォトコンテスト受賞の写真が飾ってありました。
皆さん、ホントうまいっス!
どうしたらこういう風に撮れるんだろ・・・
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

看板、電線、そしてネコ・・・
いい足出してますね!
モノクロ化、渋みでてると思います♪
ぽちっと!
---------- machine01 [ 編集] URL . 03/02, 21:10 -----

machine01サン コメント&ポチ アリガトです!

看板とネコサンは意識しましたヨ!
でも、電線は気がつかなかったデス・・・(笑)

黒猫で、僕の気持ちを暗示づけました!(爆)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/02, 23:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/259-e1346535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
