上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0056-4.jpg
(D80+ TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09)) (トリミング)
焦点距離: 44mm  絞り優先オート  マルチパターン測光
1/1600 秒 - F/8  -0.7 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

人間たまには息抜きをしないと!
人生穏やかなときもあるし、嵐の時だってある!
いつもかんばってばかりじゃ、いざという時がんばれないよ!
がんばって、休んで、がんばって、休んで・・・
この鳥さんのように・・・

ココロのバッテリーは満たされましたか?
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

はぁ。。。
ズキっとくるなぁ・・・
北帰行する白鳥だって、海を飛び回るカモメだって
休む事が大切なんだよね

最近、凹む事が多いから^^;
バッテリー、充電します・・・(笑)
---------- wanko [ 編集] URL . 03/05, 01:23 -----

ふぅ。。。
同じく凹みっぱなしなので。。。
明日がヒトヤマなのでがんばります!!
そしたら、どっかに撮りに行きたいです。
---------- go [ 編集] URL . 03/05, 02:04 -----

wanko サン コメントアリガトです!

どうされたんですか?
ボクでよければ愚痴聞きますよ!
また、どこかでのみに行きましょう!
(って、ボクお酒弱いですけど・・・)

また、うさ晴らしに撮りにいきましょう!(笑)
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/05, 23:13 -----

goサン コメント アリガトです!

あらら、goサンもですか?
今日が一山ですか!
何なのかよくわかりませんが、応援してます!
関西に来たとき一緒にどこか撮りに行きましょう!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/05, 23:16 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/07, 14:08 -----

鍵コメさん コメントアリガトです!

返事はメールしますね!
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/08, 00:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/261-883b6b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。