にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
DSC_0048-5.jpg
(D80+AF Zoom Nikkor ED 80-200 F2.8)
焦点距離: 80mm 絞り優先オート  マルチパターン測光
1/640 秒 - F/8  +0.3 EV  ISO 100 ホワイトバランス: 晴天

この鳥たちを見ていて、何か心地いい。
ココロが通じ合ってるかのように仲がよかったのだ。


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログへ←よかったと思いましたらポチッと押してください!
  
コメント

水の表情が凄く綺麗~!!
この写真もメッセージがこもってる気がします^^♪

写真を通じて出来たお友達は、感性が豊かでとっても大好きです♪
私から見たら みんな天才に見える・・・(笑)
心の通じ合う人がいるって、とーーっても幸せな事だと思います。
だから、鳥さん達もきっと幸せだぁ(*^-^)

PS.wankoさん、おいしい沢庵情報、今後もお待ちしてます(^^)v
---------- 和泉 [ 編集] URL . 03/11, 09:28 -----

和泉さん コメントアリガトです!

>水の表情が凄く綺麗~!!
フフフいいでしょ?この水面は結構な自信作です!(笑)
鳥の配置と水面と柵の構図は結構こだわりました!

>心の通じ合う人がいるって、とーーっても幸せな事だと思います。
そうですよね!
鳥さん達が楽しそうに遊んでいるカンジがホント微笑ましかったんですよ!
人間も鳥さんもそういうことは一緒なんだって思いました。
---------- ぽろきち [ 編集] URL . 03/11, 23:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://poroli.blog52.fc2.com/tb.php/267-ea635cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
